魚拓-1 (09:33:01)

いいの出来たのかな?このまま父ちゃんが仕上げると予想します。


魚拓-2 (11:00:48)

動画

糊塗れることはわかりました。早く貼ってよ!楽しんでるように見えないよ!


魚拓-3 (13:12:49)

口の中が不潔だと出来やすいらしいよ。


魚拓-4 (15:45:09)

今年のはなし?それだけやってるんならホームページ更新してよ。

ホームページ

確認したけど一緒やった!
取り敢えず、正月飾りと昨日の鯉のぼり入れて欲しいな。



魚拓-7 (23:03:57)

「2歳3ヶ月の子にお手伝いという意識があるのか」まじで言ってる?カミングアウト?他の子は親と普通の会話して自分で考えてお手伝いしてますよ。早く専門医に診せて指導してもらわないと一生子どもの世話することになるよ。もう遅いかもだけど。