魚拓-1 (08:15:22)

おはようございます


魚拓-2 (09:15:29)

何にでも「凄いなぁ」もっと他の感想ないんか?


魚拓-3 (10:15:20)

旦那も毎日一緒に食えよ!


魚拓-4 (11:15:07)

全く息子への愛情が感じられない。何でかな?


魚拓-5 (12:15:59)

まだ送ってなかったの?


魚拓-6 (13:15:16)

アホのおっさん、なんとかしてくれ!




魚拓-10 (17:15:30)

「どてぼくーん」「ハーイ!」の動画をアップしてからこの話してください。笑っちゃいますね。






魚拓-16 (21:55:40)

酒の飲み過ぎて睡眠障害おこしてる。とか、嘘つきすぎて頭の整理がつかない。とか、旦那があんなんだからイライラする。とか、義母が気に入らない物送ってきた。とか、部屋が臭う。とか、明日の幼児教室どうやってごまかそうか。とか、疲れる原因まだまだ有りそう。そろそろ月末なので病気ネタも考えないといけないし。あー疲れる!



魚拓-19 (23:25:08)

「感謝のホリが深くなります」って日本語?「アホな旦那と意見が合わず深い溝が出来てます」なら納得するわ。