魚拓-1 (08:30:16)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:41)

今日も通常運転ですね。幼児教室は誰が作品つくるんだろ?「いつもより長く座ることが出来ました」の報告はあるのかな?インタースクールの体験入学の話も全く無いですね。気に入らないこと言われたのかな?やっぱり目が離せないな。


魚拓-3 (10:30:42)

大事に育ててあげてください。


魚拓-4 (11:30:41)

聞く人間違ってない?信者さんなのかな?


魚拓-5 (12:30:43)

「もう分かっているのか!?」分かってないと思うけど、少しでも成長が見られたらいいね。


魚拓-6 (13:30:48)

自分で買ってきたんだろうな。得意のお取り寄せだろうな。


魚拓-7 (14:30:56)

子どもよりブログが大事やからな。必要やね。


魚拓-8 (17:27:23)

昼寝長かったね。アンチは幼稚園で盛り上がってますよ。


魚拓-9 (18:27:51)

デゴイチやん。格好いいな。


魚拓-10 (19:00:22)

どれだけオヤツ買ってるんや?


魚拓-11 (19:30:51)

検診は大事ですね。


魚拓-12 (20:07:01)

「今日は早く帰れるから」ってなに?あたかも仕事してるみたいな言い方。


魚拓-13 (20:37:16)

でかいの湯呑み?


魚拓-14 (21:08:20)

大人だけで楽しんでますの間違いやと思うな。


魚拓-15 (22:05:31)

わからん