魚拓-1 (08:30:33)

おはようございます。なんでそんなタイトル付けるねん。今日も朝から不愉快やわ。


魚拓-2 (09:30:21)

朝から元気やな。さすがツーオペというか、旦那がワンオペ!


魚拓-3 (10:30:44)

こんなん好きやね。


魚拓-4 (11:30:38)

「違うよ」とか「こうするんだよ」とか声掛けの場面なのに黙って写真撮って終わりか。いつまで経ってもこのままやね。


魚拓-5 (12:30:28)

「検診行きます」の投稿数稼ぎいらんよなー。

魚拓-6 (13:30:17)

ビール乗んでます。揚げ物毎日食べてます。子どもは旦那に丸投げです。病気ネタ書くとアクセス数増えます。検査に行っても結果は言いません。ブログに子ども晒して金儲けしてます。デジタルタトゥーは気にしません。なんでランキング1位なん?みんな最悪の結末を期待してるとしか考えられへん。アメブロ側も対処して欲しいな。


魚拓-7 (14:30:47)

よく送ってくるね。娘のブログは見てるのかな?自分の娘やったら孫の顔だけは隠せって言うな。










魚拓-17 (22:42:31)

時々こんなこと言ってるね。酒飲んで情緒不安定になるのかな?Yahooニュースに載せてもらおうって思ってる?またコメント荒れるよ!