魚拓-1 (07:30:27)

おはようございます。今日くらいはブログ休んたらいいのに。


魚拓-2 (08:30:52)

「性格が良くなれそうです」って、性格悪いのは自覚してるんや。


魚拓-3 (09:30:00)

動画1
動画2

いつまでこんな恥ずかしい子育て晒して行くのかな?注意する人いないからな。困ったね。とにかく気持ち悪い。


魚拓-4 (10:30:26)

土手ボくんにお願い。泣き叫んでくれ!


魚拓-5 (11:30:02)

ホテルの紹介はいりません!


魚拓-6 (12:30:14)

動きやすい服装にしてあげればいいのに。帽子買えるといいね。


魚拓-7 (13:30:44)

グワグワしてるか?


魚拓-8 (14:30:03)

知ってるます。夫婦で連携してください!ランチはどうなった?興味はそれだけ!


魚拓-9 (15:30:04)

わかった。


魚拓-10 (16:30:30)

ディズニー感ないけど。


魚拓-11 (17:30:01)

遊ばれてるな。「いやー」って言えよ!


魚拓-12 (18:30:35)

難しい表情してるな。


魚拓-13 (19:30:14)

美味しい顔の写真出せよ!




魚拓-17 (22:15:13)

ディズニー行ってこんな面白くないレポート見たことないね。でも明日も1位なんやろな。凄いわ。
取り敢えずヤフコメに共感しに行こ!