魚拓-1 (08:30:00)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:24)

毎日見た目は美味しそうやね。


魚拓-3 (10:30:12)

揚げ物を減らしたほうが健康にいいよ


魚拓-4 (11:30:01)

そっくり!


魚拓-5 (12:30:18)

桜綺麗やね


魚拓-6 (13:30:17)

どこ見てるねん。いつもやけど。


魚拓-7 (14:30:02)

動画

こんな時こそ他の子の動画見て、親になる勉強したらいいのに。いとちゃんは妹に「いないいないばー」してたよ!やさまるくん親子の会話なんて子育ての参考になるのに。


魚拓-8 (15:30:37)

この時は幸せそうやね。これから先も幸せが続いてほしいね。


魚拓-9 (16:30:27)

毎日の生活を振り返ったら結果悪いのわかりきってるやん。


魚拓-10 (17:55:56)

いまから外食かな?


魚拓-11 (18:55:32)

動画

何を見せたいの?もうやめてほしい


魚拓-12 (20:21:30)

今の食生活してて5年の治療で終わるのか?あとからいろんな病気出てきそう。


魚拓-13 (21:10:56)

今日は迎えに行ってなかったのか。珍しいな。


魚拓-14 (21:40:17)

自分も昔は応援してたんだけどな。オーストラリアの人もアンチになってなければいいね。


魚拓-15 (22:10:52)

読書好きの人は説明書きも読むと思うけどな。ノルマンディーの手作りバターって書いてたでしょ?


魚拓-16 (22:40:31)

塩焼きそばか。いつも味濃いね。


魚拓-17 (23:10:53)

そうですか


魚拓-18 (23:40:46)

ガンガン詐欺

「ガンガン詐欺」で検索するとあなたの過去の投稿が出てきます。まさしく今あなたがやってる行為ですよね。検査のたびに「数字が悪かった」と読み手を心配させ、Yahooにまで取り上げられ、「大丈夫でした」って何回やってるんですか?とても不快なことやってますよ。これは言われても仕方ないですよね。今は「育児頑張ってます詐欺」旦那は「仕事してます詐欺」「子どもに愛情持ってます詐欺」「プロフェッショナルです詐欺」かな。まだまだ出てきそう。