魚拓-1 (08:00:11)

おはようございます


魚拓-2 (09:00:59)

毎日見た目気にしないといけないので大変そう。


魚拓-3 (10:00:23)

常に頭の中はブログで、子どもの安全は二の次。危なくて仕方ない。


魚拓-4 (11:00:35)


魚拓-5 (12:00:53)

外食ロスならわかる。


魚拓-6 (13:00:56)

成長は感じることできた?「嬉しそう」のタイトル多いね。


魚拓-7 (14:03:54)

結局、目的はランチ。終わったら父ちゃんは仕事行くんですよね。


魚拓-8 (15:30:41)

動画


1歳前から親の真似するようになるねん。今まで無かったん?恥ずかしいからバラしてやるなよ!

魚拓-9 (17:24:30)

またまた疲れた疲れた。家で会話の練習でもしたらいいのに。同年代のお友達は、みんな楽しくお話ししてます。毎日滑り台してるの土手ボくんだけですよ。


魚拓-10 (18:24:53)

座れたことしか覚えてないのかな。笑える!真剣に教室に来てる人に迷惑ですよ。


魚拓-11 (19:15:05)

美味しいね


魚拓-12 (19:45:05)

妄想するの好きやね。


魚拓-13 (20:15:08)

見た目にこだわるよね。


魚拓-14 (20:45:05)

疲れてなくても取り寄せ多いよね


魚拓-15 (21:15:52)

毎日楽しくないんだろうな。


魚拓-16 (21:45:33)

このまま頑張って育ててください。2歳ってめっちゃ可愛い時期なのに、なぜそんな事思うのかな?土手ボくんかわいそうに。


魚拓-17 (22:15:25)

3人で家族団らんってあるのかな?


魚拓-18 (22:45:31)

動画
音は出せないのかな?