魚拓-1 (08:30:31)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:52)

いつも思うけど赤飯が不味そう。なんでだろ?


魚拓-3 (10:30:51)


魚拓-4 (11:30:39)

インフルエンザ菌持ってるんやから、念の為ではなく、出たらアカン!


魚拓-5 

動画

うつまて湯船で洗うのかな?

魚拓-6 (13:30:17)

人が集まる場所は行かないでね

魚拓-7 (14:30:16)

格式高い写真館は2ヶ月もかかるの?変なこと書いたら営業妨害やで!


魚拓-8 (15:30:52)

部屋が綺麗になって良かったね。


魚拓-9 (16:39:24)


魚拓-10 (18:51:23)

公園から帰って着換えせず部屋にいることにビックリ


魚拓-11 (19:53:53)

ここまで家族を晒せるって凄いな。


魚拓-12 (20:54:25)

成長してないのに来られてもなー


魚拓-13 (21:30:15)

ちゃんとした仕事を早く見つけて欲しいな。無理か!過去の虐待の動画は残ってますよ。子煩悩とはほど遠い。


魚拓-14 (22:04:15)


魚拓-15 (22:34:05)

子煩悩の父ちゃんは何してるねん


魚拓-16 (23:19:33)

缶ビール写ってない!記憶違いだったかな?


記憶正しかった。よかった!

魚拓-17 (23:50:20)

大丈夫そうやね