魚拓-1 (09:05:17)

自分もイナビルでビックリするくらい早く治ったからな。とにかく大事にならず良かったです。でも家族には移ってるやろな。心配や。


魚拓-2 (10:05:13)

旦那さんが無職で良かったね。


魚拓-3 (11:05:59)

旦那の役立たず感がひしひしと伝わる(笑)


魚拓-4 (12:05:15)

旦那も、嫁さんが動く前に洗濯、風呂掃除、必要なことはやれよ!


魚拓-5 (13:05:05)

家族には移ってるやろな。


魚拓-6 (14:05:39)

通常と同じ更新ペース。呆れるな。


魚拓-7 (15:05:53)

インフルエンザに罹ってるかもわからんのに、相手先も来られたら迷惑やわ!外に出すなよ!細菌兵器やん!


魚拓-8 (16:05:12)

バトンタッチの意味がわからん。


魚拓-9 (17:05:14)


魚拓-10 (18:05:32)

奥さんがインフルエンザやねんから家の事するの当たり前やん。なんか感覚おかしいな。旦那、大して家の事やってないよ。


魚拓-11 (19:08:56)

元気な時は親ファーストで、病気になったら毎回こんな事言ってるね。


魚拓-12 (20:08:51)

動画

いつまで音消し動画アップするの?もうやめてあげて!
やさまるくん動画見よ。

魚拓-13 (21:08:58)

5日は家から出ないでね


魚拓-14 (22:08:22)

なんで大皿料理なん?


魚拓-15 (23:11:56)

風呂までインフルエンザ移しに行ったらアカンやん。