魚拓-1 (08:30:04)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:35)

ベビーリーフは食べてくれるのか?


魚拓-3 (10:30:59)

本物志向なんやから、ちゃんとした姿見買えよ!いつも思うんやけど、似合ってなかったら着替えてもう一回エレベーターで撮影するの?カッコ悪!


魚拓-4 (11:30:11)

仕事ない人と結婚してて良かったね


魚拓-5 (12:30:52)

動画
よその1歳の子と同じやん。ドヤる事か?行儀悪いから止めさせろ!

魚拓-6 (13:30:42)

興味ないのに、何を話題に乗っかってるねん。ウザすぎ。

魚拓-7 (14:30:08)

昔このようなコメント入れたら全部削除されてたのになー。何か気に障ったのかな?


魚拓-8 (15:30:18)

今まで躾してこなかったから無理でしょ!


魚拓-9 (16:30:01)

言われてる事を全く理解できてないの?2歳なのに?幼児教室行く意味ないやん。それより先にやることあるやろ!他人事やから見てる分にはオモロイけど。自分の子どもやったらブログなんてやってられへんわ。


魚拓-10 (17:30:29)

そんなん間違うか?メルカリなん?


魚拓-11 (18:30:54)

動画
本人がお手伝いの意識ないのに何をさせてるねん。

魚拓-12 (19:05:36)

これ被って行くの?恥ずかし!


魚拓-13 (19:45:57)

こんなの渡さずに積み木でもして遊んでやれよ


魚拓-14 (20:25:54)

興味なし


魚拓-15 (22:00:17)

自信のあるメニューが「からあげ」って昭和のオバハンのイメージ!うちのオカンもよく作ってたわ。美味しいけど。


魚拓-16 (22:37:35)

生活リズムが出来てないからな。


魚拓-17 (23:07:19)

よーわからん。