魚拓-1 (08:30:17)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:33)

いつも読んでて寝かしつけ方が不思議。我が家では、読み聞かせはリビングで読み聞かせ。寝かしつけは電気消してトントン。違うの?


魚拓-3 (10:30:13)

硬そうなパン食べれるのかな?


魚拓-4 (11:30:18)


魚拓-5 (12:30:08)

ふーん。仲良いんですね。


魚拓-6 (13:30:07)

気合入ってるね。春休みに行くの?帽子は現地調達でしょ。家で何一つ楽しい事ないからな。楽しんできてね。


魚拓-7 (14:30:08)

ほー!成長してるやん。


魚拓-8 (15:30:36)


魚拓-9 (16:30:17)

ケチケチは嫌やけど、ブランド品なら似合うと思ってる様に感じる。みんなに笑われてるのがわかってないからアホっぽい。


魚拓-10 (17:30:23)

いつまでやってるねん。


魚拓-11 (18:30:45)

トクホン貼って児童館行ってるの?痛々しいな。土手ボくん大きくなってこのブログ見たら悲しむやろな。自分のせいで浮腫になって、骨頭壊死を悪化させて。


魚拓-12 (19:10:06)

こんな話を何処かで読んだのかな?


魚拓-13 (19:40:35)


魚拓-14 (20:10:52)

子どもが喜んでくれたら親として一番嬉しいんだけどね。無理やなー。なんで行くの?


魚拓-15 (20:40:15)

毎日外に行かなくても家で遊んでても楽しかったけどな。やっぱり病気?



魚拓-16 (21:10:19)

ふーん


魚拓-17 (21:50:26)

美味しそうやな


魚拓-18 (23:59:53)

雨降ったら家で遊ぶ。それでいいやん。