魚拓-1 (08:00:33)

おはようございます


魚拓-2 (09:00:26)

ツーオペで時間に余裕があって、近所に24時間スーパーあるんだから羨ましい。


魚拓-3 (10:00:30)

コーンがボロボロ落ちるけど、どうするのかな?


魚拓-4 (11:00:39)


魚拓-5 (12:00:30)

友達いないんなら、とりあえず母親が土手ボくんと同じ目線で接してやれ!いつも上からやん。しゃがめよ!ノラさん見習え!「楽しませたい」じゃ無くて、一緒に楽しめ!


魚拓-6 (13:00:10)

ふーん


魚拓-7 (14:00:27)

動画

何を後ろから指示出してるねん。しょうもないことするな!バカモン!

魚拓-8 (15:00:37)

いつまでこんなブログ投稿してるねん。もう2歳2ヶ月やで。大きくなって友達に見られたら恥ずかしいやろ。もう写真アップするの止めてやってくれ!親として何も感じないのか?


魚拓-9 (16:00:01)

「子どもが昼寝の時にお昼食べてるよね?」ってノラちゃんに聞いてほしい。絶対「いえ、一緒に食べてるけど。何言ってるの?」って返事返ってくると思う。何で自分だけで食べるの?


魚拓-10 (17:00:40)

動画1
お通夜か?何でこんな暗いねん。

魚拓-11 (18:00:23)

朝の天気予報でやってたから関西の人間でも知ってる!断念しましたの投稿は不要です。


魚拓-12 (18:50:21)

旦那そんなことより病院行って痺れの原因聞きに行けよ!


魚拓-13 (19:30:27)

土手ボの写真イラン


魚拓-14 (20:05:17)

芸能人なんだから綺麗にしたらいいのに


魚拓-15 (20:35:35)

今日も旦那のリクエスト。子どもの喜ぶものは出てこないね。

魚拓-16 (21:05:20)

うどんもよく出るね。で、何でつけ麺なん?


魚拓-17 (21:35:10)

昨日は砂場着持ってなかったのかな?


魚拓-18 (22:05:10)

悪ものというか、子どもの接し方は最低ですね。父ちゃんも50歩100歩。この家族はこの先どうなるのか?みんな興味あるので1位は安泰でしょう。土手ボーイ可哀想すぎ。


魚拓-19 (22:35:59)

いつの話やねん。高級ホテル泊まって、食事が美味いのは当たり前。安いホテルで美味かったら紹介してくれ。何の役にも立たん!


魚拓-20 (23:05:06)

泊まりの時は持っていけよ!