魚拓-1 (08:30:55)

パジャマは買わなかったんですね。息子が喜びそうな場所って、広場でいいから探すの楽やね。


魚拓-2 (09:30:48)

綺麗ですね。3人で日の出見れたのかな?

魚拓-3 (10:30:46)

動画
「ごちそうさまでした」と言えるようになってから動画アップしてね。それにしても、ずっと浴衣着せてるのか?

魚拓-4 (11:30:59)


魚拓-5 (12:30:41)

鐘にも全く興味示さない。なんなの?

魚拓-6 (13:30:44)

どうせ無なんでしょ。早く帰ればいいのに!


魚拓-7 (14:30:16)

「土手ボーイを可愛がってくれた方に…」なんという表現!


魚拓-8 (15:30:10)

動画

ふーん。土手ボーイは喜んでくれるかな?

魚拓-9 (16:30:03)

動画
笑えるくらい冷静。全然喜んでない。

魚拓-10 (17:34:32)

何でも嫌がらずにかぶる子が「気に入ったって」どう判断するのかな?不思議だなー


魚拓-11 (18:34:31)

動画
土手ボくんは楽しんでるのかな?疑問!

魚拓-12 (19:10:23)

そうですか


魚拓-13 (19:50:20)


魚拓-14 (20:20:48)

誰かトーマス好きなん?かわいそうに興味ないのに背負わされるんやろな。


魚拓-15 (20:50:10)

動画

声掛けは出来ないのかな?だめだこりゃ!

魚拓-16 (21:20:53)

部屋の風呂でいいやん。溫泉は土手ボ寝てから行けよ!アウター着たまま行くのはどうかと思うな。


魚拓-17 (21:50:24)

楽しそうやけど理解できてないよね。狭い自宅よりいいのは間違いない。


魚拓-18 (22:28:42)

伸びしろ伸ばす努力してないやん。この親は何もしなくても勝手に伸びると思ってるのかな?土壌耕すって、芽が出てますよ!普通は耕してから種植えるんだけどね。


魚拓-19 (23:03:40)

常に子どものことは後回し。


魚拓-20 (23:33:07)

母ちゃんだけ大満足。