魚拓-1 (08:10:50)

おはようございます

昨日のブログで他人のお子さんが写ってた記事についた、AMEBLOに通報しておきました。連絡があるかもしれませんが、対応よろしくお願いします。


魚拓-2 (09:10:35)

ちょうどいいやん


魚拓-3 (10:10:09)

美味しいのに残念ですね


魚拓-4 (11:10:58)

もう昨日の写真アップするの止めろよ


魚拓-5 (12:10:39)

どこに行くのかな?また暗い写真ばっかりアップして、「疲れた疲れた」言うんやろな。


魚拓-6 (13:10:21)

私も使ってますが、なかなか良いです。


魚拓-7 

「趣味ははしゃぐ息子を見ること」?何じゃそら。「息子に申し訳ない」ってよく言ってるけど、朝から晩まで写真撮りまくって、それを世界に公開してデジタルタトゥーを増やしてる。ブログの投稿で、触れ合いの時間がなくなってる。言葉かけしないから息子が言葉を覚えない。それらについては申し訳ないと思わないの?

魚拓-8 (15:10:08)

自分の子どもには何してもいいと思ってないか?そんな写真アップするの止めてやれよ!


魚拓-9 (16:53:37)

この子は育てるの疲れるやろな。まだ序の口やと思うけど。珍しく更新時間遅いね。よほど疲れが出てるんでしょう。


魚拓-10 (17:53:35)

土手ボくんは何も理解してないから問題ないと思うよ。そうそうこの前読んでた「納棺夫日記」とかどう?ページ数多いから喜んで朝から晩までページ捲ってるんじゃないかな?くまざわ書店で表紙だけ写真撮ってたんならごめんなさい。


魚拓-11 (18:53:40)

身体だけ大きくなったの?牛乳って凄いね。


魚拓-12 (19:30:54)

1日中暇なのに何急ぐことあるの?父ちゃんは相当精神が病んでるんだろうな。


魚拓-13 (20:00:42)

そうですか


魚拓-14 (20:30:32)

キスの天ぷら食べてくれるかな?


魚拓-15 (21:00:33)

ネタ無いんやからもう辞めましょ


魚拓-16 (21:30:54)

油を控えたらどうですか


魚拓-17 (22:00:35)

必死でネタ作り。明日の幼児教室はどちらが行くのかな?


魚拓-18 (22:30:07)

そんなことより旦那に仕事させろよ!


魚拓-19 (23:00:06)

メールはDMだろうからいいけど、不在着信が58は駄目でしょ無視しちゃ。


魚拓-20 (23:30:36)

性格の悪さは生まれつきか遺伝なのかな?

1年前の投稿 

ずーと寝不足続いてるんですね。