魚拓-1 (08:00:42)

おはようございます


魚拓-2 (09:00:57)

「先日届いた」ってナマ物ですよ。冷蔵庫の中どうなってるの?別れた旦那が「冷蔵庫の中は賞味期限切れだらけ」って言ってたって噂を聞いたことあるけどホントなのかな?今の旦那は何も言わないの?

魚拓-3 (10:00:19)

ブログ用の朝食です


魚拓-4 (11:00:06)

暗い顔、泣き顔、大口顔、睨んでる顔、無の顔、作った笑い顔。自然なニコニコ顔が少ないな。


魚拓-5 (12:00:49)

ふーん。良かったね。


魚拓-6 (13:00:36)

動画

朝の牛乳でお腹膨れてるだけと違うんか?それか大口開けて沢山入れすぎ?

魚拓-7 (14:00:57)

このネタは予想出来たね。でも代わりにカンロ飴の予想は無理やった。


魚拓-8 (15:00:17)

部屋の鍵はおもちゃにしたらアカンで!


魚拓-9 (16:00:28)

誰も心配してないから、どこでも行っといで。リュックに牛乳入れて帰ってきてね。


魚拓-10 (17:00:26)

なんか時間がバラバラで見にくいな。


魚拓-11 (18:00:19)

住人に迷惑かけるの、母ちゃんと一緒やな!


魚拓-12 (18:50:49)

そうですか


魚拓-13 (19:20:43)

本好きやったら、ちゃんとした日本語使ってほしい。紹介されてる本の著者の方に失礼やと思います。


魚拓-14 (19:50:28)

ちゃんと背負ってるけど虐待に見えるな。


魚拓-15 (20:20:13)


魚拓-16 (20:50:56)

動画

最初の母ちゃんの「たのしい〜!」が暗すぎ。土手ボくん頑張ってるやん。もっと楽しく声掛けてあげてよ!

魚拓-17 (21:20:05)

草餅と豆大福美味しそう。


魚拓-18 (21:50:12)

動画1
見てられない。片付けましょ!

魚拓-19 (22:56:00)

動画
確かに何を言ってるのかわかりません。寝るときまで動画とってるのが異常だと思います。

魚拓-20 (23:33:44)

子どもの病院は躊躇するのに親は行くの早いですね。MRIはパニック障害の人、辛いですよね。これもブログ用の設定?