魚拓-1 (08:30:06)

おはようございます。

3月になったけど、同じパターンまだまだ続くのかな?


魚拓-2 (09:30:54)

時々離乳食の残り出てくるけど、消費期限大丈夫なんやろか?なんか気になる。


魚拓-3 (10:30:08)

ブログの為にわざわざ持たされて、土手ボくんも大変やね。いつまでそんなアホなことやってるの?


魚拓-4 (11:30:58)

いつから行けるのかな?


魚拓-5 (12:30:09)

次は「待合室で土手ボーイの写真見る」かな?

魚拓-6 (13:30:26)

恥ずかしい格好して、エレベーターで写真撮ってるところ見られたら、もっと恥ずかしいな。


魚拓-7 (14:30:46)

いつまでそんな教育してるねん。ちゃんと言い聞かせろよ!


魚拓-8 (15:30:51)

たまたま今日が時間なかっただけで、いつもは余裕やん。変なの。


魚拓-9 (16:30:25)

動画1

何でこんなこと真似させてるの?猿を育ててるんですか?

魚拓-10 (17:30:14)

良くなったのはいいけど、何の検査?癌なの?何の数値が低くなったの?情報ないから全く役に立たないブログ。またニュースになるのかな?


魚拓-11 (19:00:36)

そのビニール傘もブランド品なの?


魚拓-12 (19:45:23)

その後、ママ友の話は一回も出ないですね。


魚拓-13 (20:20:44)

旦那のリクエスト?土手ボと二人で買い物行ったらいいのに。なんか腹立つ。


魚拓-14 (20:50:34)


魚拓-15 (22:20:51)

お腹の上でポンポン跳ねる?危ないやん。止めさせろよ!


魚拓-16 (22:50:28)

大変そうやね。その頃までAMEBLOは続いてるのかな?


魚拓-17 (23:30:03)

優しい旦那さんで良かったですね。