魚拓-1 (08:30:08)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:28)

今日も美味しそう。フレンチトーストは「じゅ〜」なんですね。「ガー」だったらクレーム言おうと思ったんだけどな。言えなくなった。


魚拓-3 (10:30:07)

それってコメント貰うまで、わからなかったの?もう息子2歳ですよ!毎日何してるの?育児本も読んでないの丸わかり。なんか腹立つ!


魚拓-4 (11:30:54)

土手ボくん少しづつ成長してますね。頑張れー!


魚拓-5 (12:30:58)

父ちゃんが息子を気にするのはわかるけど、常に成長の邪魔してるようにしか見えないのは私だけですか?


魚拓-6 (13:30:56)

「見えない所で何かあったら」って言ってるけど、1日中スマホ向けられて声掛けもしてもらえない2年間。成長出来るはず無いよ。親はこの状況をどう思ってるの?保育士さんがこの人のブログ見てたら預かるの嫌だろうな。


魚拓-7 (14:30:18)

相談する人いるんやな。自分やったら子育て大変で迷惑かかるから、他の人にするけどな。心の支えになってるのかな?


魚拓-8 (16:30:55)

ドクターイエローやん。いいなあ~


魚拓-9 (17:30:15)

高齢出産なのに、なぜブログしてるの?時間無いんだから、もっと息子と向き合ってあげてほしい。貴重な時間の無駄遣いしてますよ。口と行動が合ってない!


魚拓-10 (18:30:10)

チーズの家に入っるのに「パンの具」って言ってなかった?何で興味無いのに買うかな!

パンの具 


魚拓-11 (19:15:38)

旦那が宣伝してる、なんたらシートは使ってないのか?この前、効果あるって言ってような。

目のかゆみにはコレ! 


ママ友とは仲良くなれたのかな?もしかしたら腹を探られた?


魚拓-12 (19:45:40)

好きやね〜


魚拓-13 (20:15:39)

揚げ物減らそうよ


魚拓-14 (20:45:46)