魚拓-1 (08:30:32)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:35)

いろいろ出来るようになってきたんですね。全て動画で見せてもらったらみんな信用すると思うんだけどな。長い音声付きの動画を希望します。


魚拓-3 (10:30:14)

ミライパウダー始めて知りました。ありがとうございます。


魚拓-4 (11:30:13)

大きくなったなー


魚拓-5 (12:30:02)

動画
みんな優しいね。

知らない人のため張っときますね。優しい方が心配コメントを書き込んでおられます。



魚拓-6 (13:33:11)

ランチに行きたくなったんですね。顔面麻痺の後遺症よりランチの方が優先か。でも月末近づくと病気ネタ出てくるね。


魚拓-7 (14:33:39)

やさまるくんや、いとちゃんは家でも、イキイキなんだけどね。土手ボくんは外に出るか、父ちゃんがこそばさないと笑わないね。不思議!


魚拓-8 (15:33:57)

ふーん

魚拓-9 (16:41:22)

持ちたいと言っても危ないから持たすなよ!


魚拓-10 (17:41:05)

美味しかったかな?


魚拓-11 (18:41:41)

動画
イチゴ久しぶりですね。ミントの葉はブログ用?普通は取るよね。それにしても美味い表情は絶対に見せてくれないね。

魚拓-12 (19:41:25)

母ちゃんと土手ボくんは疲れてるのわかるけど、父ちゃんは何疲れてるの?


魚拓-13 (20:11:30)

優しい父ちゃんですね。


魚拓-14 (20:41:34)

動画
息子が楽しんでないから、気持ち悪い動画になるのかな?

魚拓-15 (21:11:31)

毎晩夫婦で、褒め合いのブログ書いてるよね。いつも奥さんの代筆じゃないの?お互いが書いてるのならキモすぎ!


魚拓-16 (21:41:56)

良かったですね


魚拓-17 (22:11:03)

早朝から息子の布団めくって写真取って、ブログ用の食事作って、旦那のリクエスト聞いて、動画の音も消して、コメントの承認作業して、旦那のブログの代筆して、アンチ掲示板のチェックして、明日の嘘ブログの内容考えて、育児本1日1冊読むって。いつ読んだ内容を実践するの?
ヤフーのコメント見て、心病みませんか?

魚拓-18 (22:41:01)

動画

いい顔するね

魚拓-19 (23:11:39)