魚拓-1 (08:30:49)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:03)

美味しそうですね。


魚拓-3 (10:30:35)

楽しみですね


魚拓-4 (11:30:10)

それは良かったね


魚拓-5 (12:30:02)

動画
気持ち悪いから、家族の思い出で残していたらタトゥにならないのにな

魚拓-6 (13:30:14)

ハッピーセットいいですね


魚拓-7 (14:30:58)

動画

用事あるんだったら、終わってから始めればいいの%に。要領悪い人のやる事はわからん。中途半端で置いといたら危険やん。


魚拓-8 (15:30:27)

奥さんが育児本読んで旦那に命令。都合よく伝えるから旦那はトンチンカン育児。見てたらそんな感じする。


魚拓-9 (16:30:07)

頑張ってますね!


魚拓-10 (17:37:16)

成長してますね。でも口飲みは不潔なのでコップの方が良いですよ。


魚拓-11 (18:37:43)

一回作ってみよ


魚拓-12 (19:30:44)

行くの遅くて帰るのは早いな。何してるんだろ?気になるな。


魚拓-13 (20:10:37)

揚げもん好きやな


魚拓-14 (20:40:10)

ヘタ取りや!


魚拓-15 (21:10:39)

好きにしたらいいと思います


魚拓-16 (21:40:51)

完成したんですね。どんどん本好きになるのかな?


魚拓-17 (22:38:45)

ご苦労さま


魚拓-18 (23:10:04)

たくさん食べてくれて良かったね。揚げ物多いけど、何でも揚げると美味しいもんね。


魚拓-19 (23:40:22)

ヨギボーが誕生日プレゼントだと勝手に思ってました。1ヶ月先に誕生日プレゼント届くんですね。これもありかな。