魚拓-1 (08:15:00)

その寝方は危険やん!写真撮ってないて、すぐに仰向けにしてあげて!


魚拓-2 (09:15:44)

朝から丼はいいけど、離乳食の残りの海苔が気になる。賞味期限大丈夫か?


魚拓-3 (10:15:01)

ベスト暑いやろ!昨日は土手ボが「ちょうどいいてす」って言うたんか?


魚拓-4 (11:15:19)

自分もパソコン使って仕事してるけど、絶対子どもには触らせなかったなー。プロフェッショナルですよね?


魚拓-5 (12:15:53)

この写真見たい人いるのか?嫌がらせですか?


魚拓-6 (13:15:26)

どこ行くの?周りから浮かないですか?


魚拓-7 (14:00:13)

風の強い時に飛ぶような帽子被せてやるなよ!


魚拓-8 (15:00:54)

心安らぎますね


魚拓-9 (16:00:05)

何を訴えたいの?わかりません。


魚拓-10 (17:00:23)

凄かったって喜んでる場合か?普通じゃなかったら心配しないといけないですよ。


魚拓-11 (18:00:24)


魚拓-12 (19:00:32)


魚拓-13 (19:40:37)

家の中では笑顔がないんだろうな。辛い子育てですね。


魚拓-14 (20:10:22)

参考にさせていただきます


魚拓-15 (20:40:04)

迷惑です


魚拓-16 (21:10:59)

ふーん


魚拓-17 (21:40:16)


魚拓-18 (22:40:52)

このデジタルタトゥも可哀想ですね。いつまでやるの?