魚拓-1 (08:00:26)

おはようございます


魚拓-2 (09:00:35)

なんかぎこちなく見えるな。なんだろな、この違和感。


魚拓-3 (10:00:43)

毎日オシャレな朝食ですね


魚拓-4 (11:00:03)

いやいや。みんな1歳からやってることを、そんな大袈裟に写真3枚も使って教えてもらわなくていいですよ。


魚拓-5 (12:00:55)

常にゴロゴロしてるの?大丈夫?


魚拓-6 (13:00:33)

動画
こんなのが嬉しいのか。頑張っください。

魚拓-7 (14:00:41)

茅乃舎は美味しいですね

魚拓-8 (15:00:54)

「涙をコシコシ拭う」新しいな〜


魚拓-9 (16:00:48)


動画

うーん。難しい問題ですね。
久しぶりなので貼っておきます。


魚拓-11 (18:38:00)

なんでセーター着てるの?帰ってきたら着替えようよ!

魚拓-12 (19:20:35)


魚拓-13 (19:50:27)

ふーん


魚拓-14 (20:25:43)

毎晩、旦那のリクエストやな


魚拓-15 (20:55:08)

身体は成長するんだけどな、、、


魚拓-16 (21:25:33)

動画-1

やらされてる感が満載。これでいいのか親の顔色伺ってるやん。全く笑顔がない。可哀想だから止めてあげて!

魚拓-17 (21:55:02)

誰が好きなん?


魚拓-18 (22:35:08)

餅米ばら撒くって?いつでもブログネタに出来るように、土手ボくんが触りやすい所にクリップ緩めで置いてるのかな?だったら計画大成功ですね。


魚拓-19 (23:18:35)

動画

楽しいのか?


魚拓-20 (00:00:22)