魚拓-1 (08:00:47)


魚拓-2 (09:00:24)

教えるためは、なんか嘘くさいな。代々、言葉で伝えるのが苦手なのかな?まあ鮮度が保てるんでしょうね。


魚拓-3 (10:00:17)

ページめくるの好きなんやろな


魚拓-4 (11:00:49)

調子悪いのに送別会呼ばれて大変やったね


魚拓-5 (12:00:08)

「自分はしてたのに!」って言ってる人いますが本当なの?子育て中で無ければいいってこと?そういうことに疎いからよーわからん。自分はやったこと無いから、相手にそういう事思ったこと無い。


魚拓-6 (13:00:42)

サイズ違いの服着せて写真撮るのはいいけど、だらしなくて可哀想だから、すぐに脱がしてちゃんとしたの着させてあげてね。


魚拓-7 (14:00:58)

リモコン持たせてゴロゴロさせて、どんな育て方やねん。


魚拓-8 (15:00:59)

誕生日1月14日やん。何日経ってるの?不思議。2歳の誕生日祝いに切り干し大根送る人いる?


魚拓-9 (16:00:01)

勝手に剥がれたん?剥がしてるとき見てるのに、止めさせたらいいやん。もうブログ止めたら!


魚拓-10 (17:00:29)

子どもいなくても晴れは嬉しいけどな。どうせ外出ても歩く走るだけやけど。


魚拓-11 (18:00:36)


魚拓-12 (19:00:19)

外食やからちゃんと食べるようにさせたほうがいいけどな。できひんねんやろなー


魚拓-13 (19:45:56)

そんなに食器いるか?病気やな!


魚拓-14 (20:15:46)

動画

これって可愛いとか凄いとか思って出してるの?土手ボくんのデジタルタトゥになってるというのは考えないの?

魚拓-15 (20:45:59)

投稿数稼ぎ


魚拓-16 (21:15:16)

変ですし、周りの方に迷惑かけてますよ。


魚拓-17 (21:45:30)

以前教えていただきました。みんな覚えてると思いますよ。卑怯な投稿数稼ぎですね。


魚拓-18 (22:15:18)

父ちゃんの「あいうえおカード」の読み方は上達しましたか?また聞かせてくださいね。


魚拓-19 (22:45:37)

毎日の生活リズムが決まってたら、すんなり寝てくれると思うけどな。


魚拓-20 (23:25:30)

今日は20本。ヘトヘトでしょうね。