魚拓-1 (08:30:43)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:45)

最近は母ちゃんのほうがいいのかな?


魚拓-3 (10:30:18)


魚拓-4 (11:30:22)

朝食の前に牛乳飲ませて、お腹膨れてるのと違うの?


魚拓-5 (12:30:42)

動画1

遊び方教えてやれよ!人形はメルカリで売ろうとしてるから触らせたく無いんやろな。

魚拓-6 (13:30:51)

そんなに美味しいの?気になるな〜。炊飯器の炊けた写真は不味そうなんだけどな。


魚拓-7 (14:30:31)

おもろいおもろい


魚拓-8 (15:30:29)

頑張ってください


魚拓-9 (16:30:02)

なるほどね


魚拓-10 (17:30:50)

油料理多いなー


豆腐ドーナツ 

このレシピかな?違ってたら明日教えてね。


魚拓-11 (18:30:44)

上手く出来るといいですね


魚拓-12 (19:15:22)

下が高いな。気をつけてください。


魚拓-13 (19:45:08)

見た目は2歳なんだけどな


魚拓-14 (20:15:52)

動画
癌の方への語りかけについては応援したいけど、この土手ボくんの動画はやめてあげてほしいな。

魚拓-15 (20:45:41)

おでん仕込んでなかったか?


魚拓-16 (21:15:43)

毎日外出しないといけないの?


魚拓-17 (21:45:28)

今頃やっと繋ぐようになったのか?ってみんな思ってるよ。でも少しずつでも成長してきてよかったね。だからそろそろ顔出すのやめませんか?


魚拓-18 (22:15:14)

赤を理解してるかわからんけど注意してあげてね