魚拓-1 (08:30:03)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:58)

動画
こんな動画喜んで撮ってるなよ!喉に詰めたらどうするねん。コレは通報もんや!

魚拓-3 (10:30:07)

子どもの喜ぶもの食べさせてやれよ!


魚拓-4 (11:30:48)

可哀想に、ずっと着せ替え人形やな


魚拓-5 (12:30:24)

動画

今まで何も出来なくて嬉しいのはわかるけど、、、出したらアカンと思う。


魚拓-6 (13:30:42)

動画

毎日同じですね


魚拓-7 (14:30:53)

リュックだと両手が空くから安心して見てられますね

魚拓-8 (15:30:10)

何が凄いのかよ〜わからんな


魚拓-9 (16:30:18)

中に入れることを教えてやれよ!ホンマに意地悪やな


魚拓-10 (17:30:47)

そうですか


魚拓-11 (18:30:27)

バナナ食べさすのにクレープ食べさすの?自分が食べたいだけやん!


魚拓-12 (19:30:10)

元気なのはいいんですが。


魚拓-13 (20:15:01)


魚拓-14 (20:45:59)

たまには家でゆっくりしたら


魚拓-15 (21:15:21)

明るいうちに帰るという選択肢は無いのか?


魚拓-16 (21:45:22)


帰宅時間は真冬の寒さって言ってましたよ!風が天気予報を変えるって何のこと?