魚拓-1 (08:30:08)

おはようございます。火曜日だから、母ちゃんは用事出来るんだろうな。一人で空のベビーカー押してエレベーターで写真撮るのかな?3人でランチ行くんだろうな。父ちゃんは仕事無いのに先に店出るのかな?


魚拓-2 (09:30:06)

チョコのは食べたことないな。食べてみよ


魚拓-3 (10:30:14)

実験好きやな。声掛けせずに子育ての実験は止めてあげて欲しいな。


魚拓-4 (11:30:27)

どっちが連れて行く?


魚拓-5 (12:30:41)

毎回って、先週は父ちゃんだから2回目ですよね?終わったらご褒美のランチかな?いいなー


魚拓-6 (13:30:44)

なるほど今回も同じですね。製作物は後で出てくるのかな?今から父ちゃんと合流してランチして公園で元気に走る。シャボン玉の事は忘れてるよね?綺麗な風景の写真も撮るの忘れないでね。

魚拓-7 (14:42:47)

元気に走ってるのかな?疲れてきたところでランチ行くんだろうな。


魚拓-8 (15:42:42)


魚拓-9 (16:44:54)

ふーん


魚拓-10 (17:44:59)


魚拓-11 (18:44:48)

流石に大丈夫でしょ


魚拓-12 (19:15:28)

おー!成長したやん。おめでとー


魚拓-13 (20:00:00)

これは興味なし


魚拓-14 (20:30:38)

大人しく乗ってたのが不思議だった。だんだん普通になってきてるような。


魚拓-15 (21:00:15)

これは好き。阿闍梨餅は美味い!


魚拓-16 (21:30:01)

良かったね。でも父ちゃん撮ってる写真と顔が違いすぎ!スマホの修正技術は凄いな。


魚拓-17 (22:00:37)

今日も揚げ物!


魚拓-18 (22:30:20)

どんどんお友達との差が開くね。土手ボ頑張れ!

参考として↓

今日のやさまるくん 

土手ボくんの将来のために、写真や動画のアップはやめてはどうでしょうか?見てて痛々しいです。


魚拓-19 (23:00:11)

仕事が丁寧ってその通りですよね。可能性を秘めた基本に忠実な方だと思います。

仕事が丁寧 


魚拓-20 (23:35:01)

明日のネタ作りですか。大変だと思います。