魚拓-1 (08:00:24)

おはようございます


魚拓-2 (09:01:56)

毎日自由な生活してるように見えるけどな。


魚拓-3 (10:09:22)

抱っこ紐とかはしないの?見たことないな


魚拓-4 (11:09:09)

相変わらずバラバラな家族やね


魚拓-5 (12:13:04)

なんかウザすぎ。明日は忙しいって幼児教室やん。またおっさんに任せるんか。


魚拓-6 (13:13:08)

あれま。公園行っといで


魚拓-7 (14:13:29)

父ちゃんは休ませてもらえるのかな?


魚拓-8 (15:13:23)

おっ!一人で連れて行ってるやん!


魚拓-9 (16:13:43)

いいですね。父ちゃんは覚悟がどうのこうの言ってたよ!


魚拓-10 (18:24:13)

そうですね


魚拓-11 (18:59:41)

なんで2歳でこのブランコ乗ってるの?


魚拓-12 (19:30:12)

そーですか


魚拓-13 (20:00:36)

動画
2歳ですよね?なんだかなー

魚拓-14 (20:30:16)

ふーん


魚拓-15 (21:00:47)

汚れてるから早く家帰れよ!この格好でカフェ行って先に店出て、どこ行くの?仕事の格好じゃ無いよね。


魚拓-16 (21:30:11)

好きにしたらいいけど


魚拓-17 (22:00:09)

元気でなにより


魚拓-18 (22:30:11)

動画
スプーンとフォークは、まだ無理なんですね。頑張れー

魚拓-19 (23:00:42)

なんかよ〜わからん文章