魚拓-1 (08:30:04)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:28)

それは良かったね


魚拓-3 (10:30:16)

昨日のテーブルは?上にジャム乗せて笑わせてくれ〜


魚拓-4 (11:30:10)

貧乏くさいから、エレベーターで撮影するのやめなさい!


魚拓-5 (12:30:26)

アラジンいいね!


魚拓-6 (13:30:32)

楽しそうに見えるけど、父ちゃんは息子のこと何もわかってないよ!


魚拓-7 (14:30:38)

これもよく見るね


魚拓-8 (15:30:44)

動画

いちいち報告してもらわなくてもいいのにね


魚拓-9 (16:30:39)

毎日、人がいない時間になってからお出かけなんですね。自分のことしか考えてないよね。


魚拓-10 (17:30:24)

今日も体動かすだけ。なんの成長もなし


魚拓-11 (18:30:05)

普通の子じゃないからすごいんだろうな。大変ですね。


魚拓-12 (19:39:26)

袋に入れてやれよ


魚拓-13 (20:10:40)

そうですか


魚拓-14 (20:40:25)

そろそろフォークは使えるようにさせて


魚拓-15 (21:10:57)

動画
やさまるくんや、いとちゃんの動画見てるから、土手ボくん見ると痛々しいです。止めてあげませんか?

魚拓-16 (21:40:10)

なんかよ〜わからんけど、ふーん。


魚拓-17 (22:43:18)

友達が出来たとか、会話が出来るようになったとかないの?元気に動き回っただけ?2歳になったんですよ。誰もいない遊び場で3時間も遊ばせて、身体は鍛えられたけど、なんか虚しくないですか?他人事なので見てるのは面白いです。明日も夫婦で頓珍漢!楽しませてください。