魚拓-1 (08:15:12)

おはようございます


魚拓-2 (09:15:28)

食べてくれるといいね


魚拓-3 (10:15:49)

もっと甘えさせてやれよ


魚拓-4 (11:15:10)


魚拓-5 (12:15:38)

エレベーターでの撮影やめろよ!


魚拓-6 (13:15:02)

家族写真撮るのによそ行きの靴買うの?病気やな。

母ちゃんは芸能人ぶってマスクして写真撮るんやろな。


魚拓-7 (14:15:27)

いつも歩かせる事を遊ばせるって言うからな。ホントに、遊ばせてるのか?


魚拓-8 (15:15:33)

一時期は心配したって、どんどん心配大きくなってるよ。


魚拓-9 (16:17:12)

服も買ったんや!経済回してるなー!泡銭どんどん使って下さい。


魚拓-10 (17:23:34)

引っ越しはしないのか?


魚拓-11 (18:23:52)

キモすぎ


魚拓-12 (19:20:03)

はいはい


魚拓-13 (19:50:03)

この前の体操服でいいやん。マスクはイランで!


魚拓-14 (20:20:45)


魚拓-15 (20:50:52)

動画

はいはい逞しくなりましたね。


魚拓-16 (21:20:45)

毎日スーパーで写真撮ってて周りの目は気にならないの?不思議!


魚拓-17 (21:50:11)

凄く大切です


魚拓-18 (22:20:06)

大きくなって喜べよ


魚拓-19 (22:50:12)

一大事業って、何を今さら