魚拓-1 (08:00:01)

おはようございます


魚拓-2 (09:00:28)

美味しそうやん


魚拓-3 (10:00:06)

それでなくても体幹フニャフニャなのにね


魚拓-4 (11:00:25)

自分に都合のいいことしか聞いてないからなー。部屋の落書きは駄目と言わないとだめでしょ。


魚拓-5 (12:00:11)

何事もなくて良かったけど、全身麻酔で取らないといけなイボだったら、常に観察するけどな。話が嘘っぽいね。ランチ行く言い訳なんだろうな。『息子の診察』でみんな騙されてポチッとするんだろうな。


魚拓-6 (13:00:03)

そうですか


魚拓-7 (14:00:13)

知ってる


魚拓-8 (15:02:56)

はぁそーですか。

今日の癌イベントの話は無いのかな?


魚拓-9 (16:15:19)

何をわけわからん事言うてるの?今日のイベントのプレッシャーか?


昨日のYahooニュースのコメントが増えてます。

今回は、みんなまともな意見書いてて笑えました。

昨日のYahooニュース 


魚拓-10 (17:15:46)

どうでもいいですよ


魚拓-11 (18:15:53)

予約だろうけど同じペースで投稿。内容無いけどお見事です。


魚拓-12 (19:15:24)

そうですか


魚拓-13 (19:45:28)

何を撮りたいの?


魚拓-14 (20:30:04)

うーん。この人芸能人だよね?堀さんと比べたらアカンけど。体育の先生ですか?お金あるんだからスタイリストつければいいのに。


魚拓-15 (21:10:23)

リーフチョコ知らんのか?


魚拓-16 (21:40:23)

小泉は土手ボと二人で留守番できないくらいポンコツなの?


魚拓-17 (22:10:31)

アホな親のおかげで土手ボーイふらふらやろな