魚拓-1 (08:07:35)

おはようございます


魚拓-2 (09:07:39)

いつも量が多いと思うのは私だけですか?


魚拓-3 (10:07:35)

動画
成長してるねって言ってほしいんですね。他の子は一人で遊んでいたと思うけどな。

魚拓-4 (11:07:57)

そーですか。たぶん孤食なんだろうな。かわいそうな土手ボくん


魚拓-5 (12:07:41)

好きにして下さい


魚拓-6 (13:07:52)

お返事は出来たのかな?カリキュラムも教えてね。歌ってる動画も希望!


魚拓-7 (14:07:07)

喜んでくれるかな?


魚拓-8 (15:07:58)

同年代の友だち作ってほしいな


魚拓-9 (16:13:21)

別に教えてもらわなくてもいいです。


魚拓-10 (17:13:45)

動画
アップルパイを無の表情で食べてる。怖い動画やな

魚拓-11 (18:29:58)

全部食べたん?多すぎると思うけどな


魚拓-12 (19:07:55)

透明フィルムが気になるのかな?


魚拓-13 (19:47:01)

今日はカロリー多いですね。


魚拓-14 (20:33:26)

いいけど、今日はフォークを左で握ってるな。まだ決まってないのかな?


魚拓-15 (21:06:34)

この子の笑顔はどこいった?オッサンめっちゃ迷惑!


魚拓-16 (21:41:54)

「化粧水をバシャバシャ」ってなんか下品。「たっぷり使う」でいいんじゃないの?


魚拓-17 (22:17:00)

なんだろね


魚拓-18 (23:36:56)

フォークは左?右?気になるな。一緒に声掛けしながら食べてるのかな?