魚拓-1 (09:18:08)

昨日の、あの動画見たら有り余る体力というのがわかって、何も言えない。


あの動画 


魚拓-2 (10:18:55)

今年からといえば、年末に5年日記買ってたけど書けてるのかな?


魚拓-3 (11:18:54)

旦那は好き嫌い多いけど、昨日は美味しいって食べてたよね。ホントかな?


魚拓-4 (12:18:36)

アメブロの入金も入れてあげてね


魚拓-5 (13:18:05)

動画
今まで駆け寄ってくれたこと無いんだろうな。親として辛いね。

魚拓-6 (14:18:28)


魚拓-7 (15:18:59)

うーん。そうなるかなー


魚拓-8 (16:18:24)

留守番しとけよ


魚拓-9 (17:18:50)

気合い入れ無いと遊びに行くこと出来ないの?いつになったら子どもファーストになるの?


魚拓-10 (18:18:50)

時間には限りがあるんだから、子どもとの時間を大事にして欲しい。その大事な時間をブログ書くのに費やすのは止めて!


魚拓-11 (19:20:53)

小さい子いるんだから、病院は一緒にいかないほうがいいよ。なぜ子どもを危険にさらすのかな?


魚拓-12 (20:20:00)

加工してないので新鮮ですね


魚拓-13 (21:10:37)

どっちでも興味ない


魚拓-14 (23:15:20)

動画で出したら信じてもらえるのに。辛いね


魚拓-15 (23:45:30)

常に見た目重視。なんだかなー