魚拓-1 (07:05:51)

おめでとうございます!

「子供が寝ている時間しか、作るのが難しかった」って、ワンオペの人が言うセリフやん。年明けそうそう訳わからん?


魚拓-2 (08:30:59)


魚拓-3 (09:30:08)

頑張ってますね。もっと育児に手間かけてほしいです。


魚拓-4 (10:55:07)

正月から孤食ですか?


魚拓-5 (11:56:50)

料理より3人で楽しく食べてる風景見せてくれ


魚拓-6 (13:11:02)

どこに行くのかな?


魚拓-7 (14:23:21)

そーですか


魚拓-8 (15:20:43)

初詣?


魚拓-9 (16:21:11)

はいはい。


魚拓-10 (17:32:06)

そんな浮腫んだ手の写真要りません


魚拓-11 (20:35:36)

神社なの?お寺なの?スリーショットにマスクは居るのか?


魚拓-12 (21:05:35)

だるまのおかげなのか、土手ボくん健康だけは凄いな。


魚拓-13 (21:35:35)

今年は人間好きキャラで行くのか?まさかそれはないな。引き続き、嘘つきキャラですよね!


魚拓-14 (22:05:51)

浮腫の人は、子どもと風呂に入れないの?なんか嘘っぽいな。自分はなってないからわからないけど、浮腫でワンオペで立派に子育てしてる人はいるでしょ?間違ってたらごめんなさい。


魚拓-15 (22:35:58)


魚拓-16 (23:05:30)

アホらし(阿呆くさい、阿呆らしい。 やっていることが無意味であったり、見た目に恥ずかしく、一般的に価値が認められない行い。)


魚拓-17 (23:35:59)

この状況を知らないはずはない。人としてどうなの?軽蔑に値する!消えてしまえ!