魚拓-1 (08:30:13)


魚拓-2 (09:30:54)

そーですか


魚拓-3 (10:30:53)

正月用の下ごしらえ?そうなんや


魚拓-4 (11:30:10)

動画

ちぎって食べなさいは通じないのか?難義やな!「あーダメダメ」なに?その声掛け!


魚拓-5 (12:30:48)

今あるのは見直さないの?「だいたひかる 食器」で検索すると笑えるほど出てくるよ!


魚拓-6 (13:30:43)

親戚がこのブログ見ててビックリ!他のことは言われないの?


魚拓-7 (14:30:22)

ブロガーって儲かるんですね

魚拓-8 (16:06:31)

毎日外食してて、蕎麦はいつから?って変なの!「幼児 蕎麦 いつから」の検索で出てくるのわかってて書いてるよね。


魚拓-9 (17:07:01)

そんなところにも落書きしてるのか?ヤバすぎ


魚拓-10 (18:07:43)

1年前の写真好きやね。実家での落書きが心配。


魚拓-11 (19:07:37)

寝てくれてると楽だもんね


魚拓-12 (19:47:10)

興味ないなー


魚拓-13 (20:17:42)

これは嘘ですね。


魚拓-14 (20:47:49)

常に睨みつけてますよね。子どもらしい可愛い表情が無いのはどうして?末恐ろしい。


魚拓-15 (21:17:02)

言い訳は聞きたくない。責任持って育てろよ!


魚拓-16 (21:47:36)

その状態でも写真撮るねんな。感心するわ


魚拓-17 (22:17:09)

嘘ばっかり!旦那は朝から年賀状取りに行っただけやん。土手ボと二人で行かせて、公園で十分遊べるよ。何のためのツーオペですか?旦那は家帰ってきて恥ずかしいのこしらえて笑いものになってるし。なんかよーわからん一家ですね。

魚拓-18 (01:30:47)

ブログ更新大変ですね。早く寝て下さい。