魚拓-1 (08:05:46)

おはようございます


魚拓-2 (09:05:46)

ブログ止めて、ちゃんと息子と向き合って欲しい。どんどん酷くなるよ。


魚拓-3 (10:05:57)

中身は1歳になってないのにね。お孫さんと間違われてると思う。


魚拓-4 (11:05:38)

珍しいね。何して遊ぶのかな?


魚拓-5 (12:05:49)

こんなしょーもない質問に答える人って何なん?


魚拓-6 (13:59:20)

相変わらずよーわからんこと言うてるな。シンデレラフィットの使い方合ってる?


魚拓-7 (14:59:20)

そーですよ。何をいまさら。


魚拓-8 (15:59:25)

今日は朝早く公園へって、パン買いに行っただけやんけ!騙されたわ。まあ勝手に想像してただけやけど。なんか腹立つ!


魚拓-9 (16:59:42)

動画
なるほど、蓋閉めたのか。それを自慢するってどう?成長してるね。でも何で無音なの?

魚拓-10 (17:59:19)

普通の親子だったら「ママはまだ飲んでるから、少し待っててね」で済むけどなー。アカンの?行動を見ていないからの間違いですよね。完全に親は無視されてるやん。


魚拓-11 (18:50:03)

はいはい好きにしてください


魚拓-12 (19:30:31)

たけのこご飯ホントに多いですね。毎回3合炊いて全部食べてるの?


魚拓-13 (20:00:26)

お疲れ様です


魚拓-14 (20:30:24)

毎日旦那はどこ行ってるの?


魚拓-15 (21:00:24)

旦那さん運動神経いいのか?


魚拓-16 (22:04:38)

好きな物ばかり食べさすと偏食になるよ


魚拓-17 (00:17:22)

早く寝れば?