魚拓-1 (08:00:14)

おはようございます


魚拓-2 (09:00:44)

教えていらんけどな


魚拓-3 (10:00:39)

よーわからん。学校行ってからのイジメのネタ増えるなー


魚拓-4 (11:00:42)

ツーオペやから余裕やね


魚拓-5 (12:00:09)

この親にしてこの子ありですね


魚拓-6 (13:00:29)

動画

また夕方に罪悪感のブログ書くんだろな。


魚拓-7 (14:00:09)

3日坊主だと思います。というか、1日も書けなくてメルカリ行きかな?


魚拓-8 (15:00:13)

今日は食べるの多いね

魚拓-9 (16:00:37)

時間を大切にしてない人に言われても響きません


魚拓-10 (17:00:36)

動画

晩ごはん食べられるか?


魚拓-11 (18:00:03)

そうですね


魚拓-12 (19:00:39)

大して成長してませんよ


魚拓-13 (19:45:11)

今日は珍しく仕事行ってましたね。でも買い出しは一緒なんでしょ?


魚拓-14 (20:20:07)

動画

振り返るの好きですね


魚拓-15 (20:55:17)

今日はネタが豊富ですね。美味しそうなサワー出来そうですね。代田家ではこんなゆず湯入ってたの?肌強すぎ!


魚拓-16 (21:25:09)

またがんの話?子どもは親を選ぶことが出来ないので悲惨ですね


魚拓-17 (23:40:20)

早く寝てくれてよかったね。ゆず湯はヒリヒリしなかったかな?