魚拓-1 (08:30:52)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:58)

旦那はひとりで大浴場?土手ボは?もしかしたら入ってないってこと?それは無いよね。疑問!


魚拓-3 (10:30:12)

良かったね


魚拓-4 (11:30:42)


魚拓-5 (12:30:22)


魚拓-6 (13:30:49)

両親と周りの人にもどう思われてるか興味を持ってほしいですね。


魚拓-7 (14:30:28)

いろいろの遊具で遊んでないのに、枯れ葉がブームですって、あまりにもかわいそう。


魚拓-8 (15:30:08)

動画1

動画2

楽な育児ですね。滑り台とか無いのか?他も体験させてあげて!


魚拓-9 (16:30:34)

こんなので自慢?ホントに何もできひん子やねんな。


魚拓-10 (17:30:16)

ネタが無いので昨日の振り返り


魚拓-11 (18:30:32)

おっさんの方で読んだよ。


魚拓-12 (19:30:36)

結局磨いてないよね


魚拓-13 (20:30:30)

何枚買ってるねん


魚拓-14 (21:30:29)

親の都合ばかり押し付けられて、ホントならもっと成長できるのに、かわいそうな子


魚拓-15 (22:52:18)

動画

同じことばっかり。もうわかったよ


魚拓-16 (23:43:02)

好き勝手な生活も、そろそろ終わりそうな気がするけど。終わってほしいな。