魚拓-1 (08:30:12)

朝から腕の毛やめてくれ!


魚拓-2 (09:30:28)

靴のまま部屋に入りたいってこと?小泉!早く出てこいよ!


魚拓-3 (10:33:44)

20度超えるらしいですよ


魚拓-4 (11:34:04)

土手ボくんは人好きなのに、親は誰もいないのがいいのね


魚拓-5 (12:34:04)

小泉運転してる!


魚拓-6 (13:45:36)

土手ボくん寝てるのにランチ?


魚拓-7 (14:45:40)


魚拓-8 (15:51:53)

つくづく、おとなしい子やなー


魚拓-9 (17:58:56)

土手ボくんが楽しそうでよかったね


魚拓-10 (18:58:54)

土手ボくんは楽しんでるのかな?


魚拓-11 (19:58:17)

そこまでして旅行したいの?土手ボくんは楽しいのかな?


魚拓-12 (20:58:23)

親が食べたいだけ


魚拓-13 (21:40:35)

同じ事ばっかり言うてるな。子どもは元気なの!周りのお客さんに迷惑かけるなよ!


魚拓-14 (22:57:26)

昼寝しっかりしてるから寝ないね。家より疲れると思う。何してるねん!


魚拓-15 (23:45:00)

タイトル見て、おもちゃ?スケッチブック?絵本?色々考えて中見たらパジャマ!何じゃ?当たり前やん。浴衣着せようって何考えてるねん