魚拓-1 (09:51:09)

朝から何枚写真撮ってるねん


魚拓-2 (12:59:27)

なんかプロ見たいなこと言うてるねんけど、何やってる人が知らんから言われても、なんだかなー

自己満足より、子どもの行きたい所連れて行ってあげて。


魚拓-3 (15:03:14)

こんな事考えてる人いるの?びっくり。それより平日のスケジュールのほうが興味ある。ブログ書いてる時間も晒してね。


魚拓-4 (18:41:40)

子どもが楽しいと思うところに連れて行ってやれよ!


魚拓-5 (19:46:12)

外に出れなかった事だけで謝るのか?おもちゃ届いたんだからそれで遊ばせてやれよ。何で行きたくもないところ連れて行くねん。


魚拓-6 (22:10:06)

スマホ置いて楽しく食えよ!


魚拓-7 (23:17:14)

クリスマスプレゼントは、クリスマスの日に渡してほしかった。