魚拓-1 (09:42:46)

一般人の体調どうでもいいけど、はじめてずかんは、一人で遊ばせても意味ないよ。ちゃんと一緒に声出して遊んであげてね。楽するなよ!


魚拓-2 (11:22:38)

動画1

動画2

周りの住人から苦情はないのか?


魚拓-3 (15:18:55)

コイツの言うてることわからん。

楽しく遊んでたのに不気味やから、みんな帰ったんじゃないのか?


魚拓-4 (17:03:19)

これから先、保育園でも幼稚園でも小学校でも、わちゃわちゃしてるのに、なぜそれを遠ざけるのかわからん。土手ボーイの、ためにもわちゃわちゃの中に入れてあげて欲しい。これから先も3人だけで生きていくのか?小泉さんも他の子どもの様子を観察してよ。そうしたら、あんな恥ずかしい動画上げられなくなると思う。


魚拓-5 (19:20:28)

どうでもいいです


魚拓-6 (21:39:13)

動画

あなたの家庭は会話は無いの?一生懸命やってるんだから声掛けてやれよ!


魚拓-7 

今さら何を言ってる?2歳近くまで、こんな育て方して。他の子との違いが今までわからなかったの?あまりにも可哀想すぎ。親が世間の常識とかけ離れすぎ。わかってるのかな?明日からも、お昼は外食でお子様ランチ食べさすのかな?行ってる店で同じように食べてる子見たことある?もっと周りを見ようよ。母ちゃんと意見が食い違っての?母ちゃんのブログ止まってるよ。母ちゃんは歩けてるから今のままでいいって言ってるんだろうな?明日からどうなるのかな?