魚拓-1 (08:00:21)

おはようございます。今日は珍しく8:00スタートですね。何か計画あるのかな?昨日15本で2位だったからかな?20本アップしないと1位になれないブログなんてやめてしまえ!


魚拓-2 (09:00:17)

またゴミ増えた(笑)


魚拓-3 (10:00:20)

食べてくれるといいね


魚拓-4 (11:00:58)

動画

世間に公表しなくても家族だけで楽しめよ。


魚拓-5 (12:00:59)

食べてくれて良かったね


魚拓-6 (13:00:33)


魚拓-7 (14:00:47)

どーでもいいです


魚拓-8 (15:00:47)

興味ないなー


魚拓-9 (16:00:26)

おっ!今日はランチ行ってないのか?父ちゃんと土手ボくんは、どこ行った?


魚拓-10 (17:00:51)

はいはい、何も出来ないまま大きくなりました。この先楽しみですね。


魚拓-11 (18:00:14)

土手ボくんはいいなー。いろいろ買ってもらえて!

父ちゃんみたいな、立派な大人になってね。


魚拓-12 (18:55:56)

迷惑やから手だけは繋いどいてや


魚拓-13 (19:45:37)

あなたが一番早い気にしてますよ


魚拓-14 (20:15:03)

動画

相変わらずの楽しくない動画ですね


魚拓-15 (20:45:32)

どーでもいいです


魚拓-16 (21:15:14)

毎日寝つきのことばっかり言ってるね。


魚拓-17 (21:45:57)

動画

子育てしてないよ。そろそろスマホ手放したらどう?落ち葉の動画でも一緒になって、わーわー言いながら落ち葉踏みしてたら、凄く楽しい動画撮れるのに、なぜ一緒になって遊んであげないの?暗い動画ばっかりいりません。見てて辛い動画ばっかり。


魚拓-18 (22:15:39)

この三輪車の何を見て頑張ったっ言ってるの?なんの練習?小泉さんの三輪車押す練習のこと言ってるんですか?


魚拓-19 (22:45:21)

土手ボくんも食べたのかな?


魚拓-20 (23:15:40)

今日はきっちり20本。執念を感じますね。なんか哀れ。