魚拓-1 (08:30:33)

タイトル見て少しでも楽しい記事かな?と期待してしまった自分が嫌


魚拓-2 (09:30:33)

パクパクなら一緒に遊んでる微笑ましい動画をアップ期待してます。


魚拓-3 (10:30:08)

何が言いたいのか理解できません。抱っこしたら重くなっててどすんと落としたの?


魚拓-4 (11:30:09)

何を伝えたいのでしょう?


魚拓-5 (12:30:32)

動画
どういう意図で動画出してるの?大谷くんのワンちゃんの方がかわいい。で、今だけ?って言ってるけどずーとこのままのような気がしないでもない。ブログやめて、真剣に育児してあげてほしい。

魚拓-6 (13:30:24)

投稿数稼ぎです


魚拓-7 (14:30:11)

土手ボくんは何食べたのかな?


魚拓-8 (15:30:07)

寒くないのかな?


魚拓-9 (16:42:32)

ドラちゃんは可愛いけど


魚拓-10 (17:42:53)

その間、子どもは放ったらかしなん?あー腹立つ。


魚拓-11 (18:42:02)

リンゴジュースだけなん?家で遊ばせたれよ


魚拓-12 (19:15:52)

どうでもいいわ。ブログの読者(ファン?)はどう思ってるの?


魚拓-13 (19:50:17)

わからん。笑ってないで手を洗わせろよ


魚拓-14 (20:20:06)

どーでもいいです


魚拓-15 (20:50:39)

何が言いたいねん


魚拓-16 (21:20:03)


魚拓-17 (21:50:49)

風呂の写真はやめてほしいです


魚拓-18 (22:20:44)

知らん。ママ友作って聞け!


魚拓-19 (22:50:50)

人の顔見て絡まれそうだから空手道習わせようって、発想変すぎ。危険な思想の持ち主か?人に興味持ってる証拠やん。伸び伸び育ててあげてほしい。