魚拓-1 (08:30:54)

読む必要なし


魚拓-2 (09:30:41)

今日はどこへ行くのか?


魚拓-3 (10:30:10)

どーてもええわ


魚拓-4 11:30:58

これ書きたいから昨日水遊びさせたのか?


魚拓-5 

動画

なんかウザい流れ。常に暗い。なぜバイバイないの?子どもも泣かないし。どんな子育てしてるのかな?


魚拓-6 (13:30:08)

いらんな


魚拓-7 (14:30:16)

動画

投稿数稼ぎです


魚拓-8 (15:30:55)

そんな事教えてもらわなくていいです。ここから注文あったらチャリンチャリン


魚拓-9 (16:30:08)

どーでもええわ。


魚拓-10 (17:31:31)

息子は全く懐いてませんが大丈夫ですか?


魚拓-11 (18:30:03)

何でこの人は、いつも自分と旦那優先なの?


魚拓-12 (19:39:22)

なぜか息子は常に放ったらかしですね。可哀想に。何でそうなるの?


魚拓-13 (20:10:59)

まあそれはわかるけど


魚拓-14 (20:51:17)

もっと嬉しい顔してる写真はないのか?


魚拓-15 (21:20:34)

どれだけ皿あるねん。


魚拓-16 (21:50:48)

動画

無音動画は不気味ですね。


魚拓-17 (22:25:12)

動画

1歳10ヶ月ですよね。見てて悲しくなります。土手ボくんのためにブログ辞めてあげてください。


動画-18 

変化なくて良かったですね。