今日は朝9時半から歯医者の予約、と思って9時に家を出ました。

歯医者の治療は30分と決まっているので、その後10時過ぎに仕事に行く予定でした。


駐車場に着いて診察券を取り出してみたところ、なんと!予約は明日の日付になってます💦

自宅のカレンダーにも今日の日付に大きく「歯医者」と書いてあるのに。。なぜ❓


なぜ自分を疑わなかったのだろう😭

こういう間違いは一度や二度ではないのです。

またやってしまった大きな勘違い💦


仕事にはまだ早い時間。

どうしようかなと考えて、歯医者の上の階にあるダイソーで買い物して、その後あられ屋さんへ。

ここのあられがとても美味しくて、定期的に買いにきます。


今回は、アメリカに行く夫のお使いです。

今お世話になってる会社の社長さんへのお礼と、これからアメリカでお世話になる友人たちに、日本のお土産として持参するもの。

あとは自宅用に少し買いました。

計6点の買い物。それなのにオマケが4点‼️

えー、そんなに頂いていいんですか⁉️

と、こちらがビックリするほどのオマケでした。

ありがとうございました😊

歯医者の予約を間違えたおかげであられ屋さんに行くことができ、いい買い物ができました。


写真が横向きになってしまった💦

下の4袋がオマケ😀