ゴールデンウィークに行ってきました。
かずよ先生にリーディングしていただいた、この先7年、わたしに力を与えてくださる神様がおられる神社。
こちらに祀られているのは『シナツヒコノミコト』様、風の神様で『神風』の由来になった神様、なんだそうです。
参道はものすごい階段で登るのも、降りるのもなかなか大変でしたが、風がすーっと抜ける、ものすごく気持ちのいい場所でした。
普段は社務所が開いていないという前情報だったのですが、タイミングがよかったのか神職さんがおられ、お札をいただいてくることも出来ました。
とても幸せな時間をありがとうございました。
『自分』に力を与えてくださる神様を教えていただけるってすごくないですか?
それを知ることが出来るのがこちらのリーディング↓
気になる方はお早めに。




