こないだ、娘と映画デートしました(^^)
息子は母にお願いしてお留守番♪
7月にグッズ付き前売券購入して、ずーっと楽しみにしていたプリキュアの映画(^O^)
プリキュアがピンチになったらこのミラクルライトを照らして応援するの(^^)
映画はわかりやすい内容だけどラストは感動的で、親子でとても楽しめました♪
また春にはプリキュアオールスターズの映画が公開されるから、それも前売券ゲットして絶対観に行く!!
プリキュアやら電車やら新幹線やら、子供達の影響で大の大人がはまってしまってます。笑
子どもと一緒に楽しめるママって素敵じゃん!と正当化しております。笑
映画の後は、ランチも娘と2人で楽しみました(^O^)
怪獣息子がいたら行きづらいオシャレなカフェでも行きたいなぁ~なんて思っていたのですが、娘に「何食べたい?」と聞いたら「うどん」と即答w「パスタとかパンケーキとか食べたくない?」と聞いたら「ヤダ!絶対うどんがいい!きつねうどん!」とのことだったので、うどん屋さんに行きました。笑
大盛り頼んで2人でシェア!しかもきつねうどんにおいなりさん。娘、どんだけ揚げが好きなのかしら。笑
満足してくれたので良かったです(≧∇≦)
息子はじいじに新幹線の絵本とDVDを買ってもらい、お利口さんに過ごしていたみたいです。
息子が映画館に行けるようになるのはいつになることやら。笑

