昨日は、お友達親子まゆちゃんとひまりちゃんが遊びに来てくれました(*^^*)

ひまりちゃんとななぽん☆



最初は折りがあわなかったけど、しばらくしたら2人で仲良く一緒に遊んでたよ♪

2人が日南弁で会話してて、超ウケた(笑)

なな「なんで貸してくれんて?」

ひま「今ひまりが遊んじょっかい、ちょっと待っちょきないよ」

なな「それななちゃんのやっちゃけん」

みたいな(笑)

日南弁をペラペラ使いこなす2歳児です…

ひまりちゃんと菜々美、誕生日がほとんど変わらないんだけど、ひまちゃんはウンチもオシッコもちゃんとトイレで出来ててすごかった!!

菜々美、まだ完全にオムツだよ(笑)

夏までにははずれるように頑張ろうかね♪

1ヶ月後に出産を控えてるまゆちゃんのお腹大きかった~(^o^)

すでに懐かしい感じ!

第2子は男の子みたいなので、これまた楽しみだわ(*^^*)

カイ君は、いつでも癒し系(≧▽≦)



アーウーお喋りして、抱っこしろー相手しろーと騒ぎ、ゲラゲラ笑いながら一通り遊んだら、いつの間にか寝てました(-_-)zzz

ひまりちゃんはなかなか帰りたがらなかったし、菜々美もバイバイしたくなさそうだったし、子ども達も楽しかったみたいでよかったです(^o^)

私もまゆちゃんとたくさんお喋りできてめちゃんこ楽しかったo(^▽^)o

また遊ぼー♪