☆土曜日

菜々美と電車で宮崎へ♪

いつもは電車で爆睡するんだけど、今回は外の景色眺めたりキョロキョロしたり、約1時間の電車の旅を楽しんでました!騒ぐことなく菜々美にしてはおとなしくしてくれてたのでよかったです(^^)

南宮崎駅でじじばばがお出迎えしてくれて、お昼ご飯食べて、国富の町民祭に行ってきました(^-^)

風船もらった♪



国富のキャラクター、しらたマン。



しらたマンがせっかく「おいで~」ってしてくれたのに、ビビって逃げるななぽん(笑)

出店で国富名物の白玉饅頭ちゃんと買って帰ったから許してね、しらたマン。

この日は実家にお泊まり。

夜は温泉でまったりのんびり~

☆日曜日

なんとビックリ、朝9時過ぎまで寝ていた私…

朝5時半に授乳で起きたんだけど、それからまた寝て気付いたら9時。寝過ぎ。菜々美の朝ごはんやら着替えやら全部じじばばがしてくれてた…

昼前に旦那が迎えに来てくれて、家族3人で西都へお出かけ(^_^)v

しんぺーさんの実家のラーメン屋さんでお昼ご飯♪

※知らない人のために、しんぺーさんとは、私の結婚式で嵐を熱唱してた面白い人。思い出した?w



私が食べたのは、ゆず塩ラーメン♪

あっさり塩味スープに、ゆずの風味、ゆず胡椒のピリッと感もきいてて、めちゃんこ美味しかったです(≧▽≦)

菜々美もお子様ラーメンをちゅるちゅる食べてました!

しんぺーさんのお母さんも明るくて優しくて素敵なママさんでした(^o^)

食べた後は西都原にコスモスを見に行ってきました(^^)



まだちらほらしか咲いてなかった(>o<)

本当は生駒高原に行きたかったんだけど、遠いし人も多いやろうから諦めたのよね。

コスモスはあんま咲いてなかったけど、菜々美は広い芝生を駆け回って楽しそうでしたo(^▽^)o



帰りにソフトクリーム♪



また満開になったら見に行きたいな(*^o^*)