ご訪問ありがとうございます。

岩手県北上市
アイシングクッキー教室&販売

~もっと自分にご褒美を~
Myoppy 

JSAアイシングクッキー、
JSAメレンゲクッキー、
konelbreadイラストパン認定講師の
ミョッピーこと高橋かおるです。

レッスン内容規約を一読お願い致します

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能なので、安心です。最新情報やレッスンが早めにわかる特典があります。


お教室専用LINE
友だち追加 

クリックして下さいねニコニコ

月曜日は、職場が土曜日出勤のため振替休日だったので、日曜日に宮城にお里帰りしてきました。



ぼのぼののしまりすがオードリーヘップバーン

風でお出迎え😂😂😂



母の日にプレゼントしたブーケ💐クッキーは

Tedの上に飾ってありました🤣🤣🤣


私の母がどんな人かこの二つでわかる気が

しません?笑笑



長女が4歳の時に描いた絵を見たり、、、

(アンパンマンよりバイキンマンが好きで

ぬいぐるみもバイキンマン率高めだった😂)

今よく見るとアンパンマンに耳生えてるの

ウケる🤣



父の日のアイシングクッキーをプレゼントしたり、、、



お庭でちょっと記念撮影してみたり、、、



美味しいものをたくさん食べ、

実家最高とリラックスできました。

久しぶりに帰る我が家もいいですね。



次の日の月曜日は前から約束していた

アイシングクッキー仲間

Linkのみなこさんと一緒に秋保方面へ。



ピザ🍕めっちゃ美味しかった。

しかし、食べながらも真剣ミーティング笑笑



2人でポジショニングマップ作ったり、

これからのアイシング教室のやり方を

真剣に語り合ったり、本当に充実した時間を

過ごしました。



隣のカフェに移動しながら、

無言でsns投稿を2人で頑張ったり

(無言で作業してもお互い心地いいのが

多分本当の友達🥹🥹🥹)



やっぱり持つべきものは
仲間ですね。

1人じゃ頑張れなくても、同志と一緒なら
頑張れる🥹

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました♪



ミョッピー塾専用LINEはこちらから

友だち追加

こちらをクリックしてメッセージ下さい。


ミョッピーオーダークッキー専用LINE

友だち追加

クッキーのご注文はこちらからお願い
致します。


▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

こちらをみれば予定がわかるよ!


スケジュールカレンダー


image

楽天マイルームはこちら ⇐こちらをクリック

教室で使っているお道具や材料などをご紹介!

 

facebook(髙橋かおる)はこちら➡ Facebook

Xはこちら➡ Twitter

インスタグラムはこちら➡ Instagram

 

気軽にフォローしてください。

友達申請お待ちしておりますおねがい

サムネイル