ご訪問ありがとうございます。

岩手県北上市
アイシングクッキー&イラストパン&
お菓子教室&販売


~もっと自分にご褒美を~
Myoppy 

ミョッピーこと高橋かおるです。

レッスン内容規約を一読お願い致します

イラストパン認定講師No.12


教師を退職し、ずっとインスタグラムでファンだったkonelbreadのイラストパンを習いに行ったのが、5月のこと。全国で12番目だったので、かなり早い方だったのではないかと思います。


憧れのRan先生と一緒に


あれから6年。あっという間に月日が流れました。

イラストパンは、本当に可愛くて、お子様がいる方などはかなり喜ぶかな?


初めて焼いたイラストパン



パンダがたまらなく可愛い🩷

  対面、オンライン可能🉑


今回は、対面はオーブンの関係で

マンツーマンレッスン


オンラインは3名様まで


  お作りできる柄(トヨ型)

◾️パンダ

◾️バラ

◾️すいか

◾️プレゼント

◾️ひよこ

◾️りんご

◾️クリスマスリース

◾️くま型を使ったくま【これのみ型が違います】


  料金について

◾️オンラインレッスン 5000円

◾️対面マンツーマンレッスン 5500円


  お申し込みについて

◾️土日はリクエストがある日のみ

 10時から 13時から 選べます。

◾️平日オンラインレッスンは20時から可能🉑


下のミョッピー公式LINEから

(コピーしてお使いください)


①お名前

②ご住所

③お電話番号

④希望のイラストパン

⑤希望の日程 第3希望までお知らせください。


くま型のくまパン


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪


お教室専用LINE(レッスン受付)

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能なので、安心です。最新情報やレッスンが早めにわかる特典があります。

友だち追加 

クリックして下さいねウインク




ミョッピー塾専用LINEはこちらから

友だち追加

こちらをクリックしてメッセージ下さい。


ミョッピーオーダークッキー専用LINE

友だち追加

クッキーのご注文はこちらからお願い
致します。


▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

こちらをみれば予定がわかるよ!


スケジュールカレンダー


image

楽天マイルームはこちら ⇐こちらをクリック

教室で使っているお道具や材料などをご紹介!

 

インスタグラムはこちら➡ Instagram

 

気軽にフォローしてください。

サムネイル