いよいよ最終日。
朝しっかり食べて、
今日はチャイナタウンに出発口笛



いかにもチャイナタウンって雰囲気。


ドリアンチャレンジする勇気なかった。


マンゴーも2人ともちょっと苦手。



ここはガイドブックで必ず載ってるかき氷やさん。フワフワで濃厚で美味しかった〜。
また食べたいよ。


ここは是非行ってみて。ちょっと迷って大変だったけど、グーグルマップでなんとかたどり着きましたよ爆笑



次はオーチャードという街へ。


LIHOのタピオカミルクティが絶品。
今まで飲んだ中でもNo.1( ̄∀ ̄)



8色小籠包は全部味が違います。
麻婆豆腐は、まあ普通だったかな。



ケーキもカラフル🍰
見てるだけでテンション上がる。

次へ続く。